
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
新木場 アゲハでLINK UP!!!
DSCF3548_convert_20090418144455.jpg
DSCF3549_convert_20090418144555.jpg
相変わらずこのスピーカーすごい迫力!
DSCF3553_convert_20090418144719.jpg
でも個人的にはやっぱり黄色い方が好きです!BIG UP ! 沢さん , IKD & CREW
DSCF3547_convert_20090419123855.jpg
SEVEN STARからYARD BEAT
そしてスクインジー & マーク登場!! 
BASS ODYSSEY!!!
3週間 日本に滞在し慣れない土地でかなり疲れているにも関わらず
ANTHEM TUNEを中心にバッチリ2ROUNDプレーしてくれました。
DSCF3585_convert_20090418144925.jpg


そして大阪からラガラボクルー!
DSCF3574_convert_20090418152803.jpg

この日、久しぶりにジャマイカから帰国したFUJIYAMAのACURAも登場!!!
DSCF3594_convert_20090419122937.jpg

そして朝!
DSCF3602_convert_20090418145245.jpg
はじめてBASSODYSSEYのカセットテープでスクインジーを聴いてから15年以上経ちますが今でも世界中の現場を盛り上げ続けてるスクインジー本当にヤバイ!
この日、BASSODYSSEYと一緒にプレーできた事をREGGAEの神様に大感謝 !!!
そして遊びに来てくれたお客さんにも感謝!
MDP, YARD BEATと全ての関係者のみなさんにも感謝 !!
お疲れさまでした!
追加!yskのブログで動画発見 !!!



秘密

